売れた!と言う声が多かったアートフェス

3月26日から3日間、開催した「浜松アートフェスティバル」。

初日の金曜日は、降り続いた雨の翌日で、溜まった家事や冷たい強風のせいか来場者が少なかったけれど、土曜日から日曜日は賑やかで、作家さんの多くはよく売れたようです。

手づくり服の作家さんは1着7万円の洋服が売れたと言い、創作バックの作家さんは2万円以上の布バックが幾つか売れ、中にはアートクラフトベントに出展以来今回は最高に売れたと報告に来てくれた作家さんもいました。
帽子の作家さんもよく売れたようです。

初出展の若い作家さんはきれいな展示で人気を集め、「充実した3日間でした」とFAXがきました。

作家さんたちの明るい楽しそうな笑顔や弾んだ声は会場の雰囲気を華やかなものにします。

そして、そんな会場の雰囲気や笑顔は主催者にも元気をくれます。

一つのイベントが終わって、次のイベントの準備が始まっています。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ART)の記事画像
3月23日から25日は「第92回浜松アートフェスティバル2024」を開催
2月24日(土)から「第95回アート・カルチャー・フェア浜松城公園2024」
1月6日(土)から「第68回アート・メッセ浜松2024」
12月16日から「第93回アート・カルチャー・フェア浜松城公園2023」
「第67回ART MESSE HAMAMATSU 2023」を開催
「第67回アート・メッセ浜松2023」は12月9日から12月11日
同じカテゴリー(ART)の記事
 4月20日から22日は「第93回浜松アートフェスティバル2024」 (2024-04-12 16:01)
 3月23日から25日は「第92回浜松アートフェスティバル2024」を開催 (2024-03-10 17:17)
 2月24日(土)から「第95回アート・カルチャー・フェア浜松城公園2024」 (2024-02-23 09:41)
 1月6日(土)から「第68回アート・メッセ浜松2024」 (2023-12-31 18:58)
 12月16日から「第93回アート・カルチャー・フェア浜松城公園2023」 (2023-12-12 14:16)
 「第67回ART MESSE HAMAMATSU 2023」を開催 (2023-12-12 00:27)

Posted by MURAKI. at 2010年03月29日18:12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
売れた!と言う声が多かったアートフェス
    コメント(0)