カメラ目線だよ!




このトカゲ君、撮影馴れしているのか、人間が好きなのか、写真を撮ろうと携帯カメラを向けると、急いで近寄って来て金網をよじ登るんです。

亀もキャベツをバリバリ食べていたのに、携帯を向けた途端に、ピタッと止めて、こちらを見ていました。

馴れているんですね。


かわいいですか?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by MURAKI. at 2008年07月30日00:14

この記事のコメント

はじめまして。
飼っているんですか?
可愛いですね(*^-^*)
Posted by ケイチャンケイチャン. at 2021年06月12日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
カメラ目線だよ!
    コメント(1)