ソラモで、STARSHIP 2018(7/22)

 7月22日(日)、静岡県浜松市の浜松市ギャラリーモール・ソラモで開催した「STARSHIP 2018」。いつものステージはソラモ西側ですが、今回は陽当たりを避けてソラモ東側にしました。気温が36度を越える日に直射日光を浴びて長時間ステージを観るのは無理で、出演者もたいへんです。
 陽の当たらないソラモ東側では昼過ぎから出演者のファンが開演を待っていました。

 14時からダンスチームが出演しました。袋井市の踊莉家LOCOSと浜松市のAJ DANCE CLUBです。大勢が観ていました。ダンスの次は磐田市から出演の「福笑い」で、男性2人の弾き語りです。今回は東京の歌手「蒼 一心」氏の出演がありました。次の写真をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by MURAKI. at 2018年07月24日10:16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ソラモで、STARSHIP 2018(7/22)
    コメント(0)